毛利元就(もうりもとなり)が三人の子供たちに「矢一本なら一人の力で折ることができるが、三本となったときはなかなか折れない。このように三人が力を合わせなければいけない」と教えたという「三本の矢」のお話をご存知の方も多いと思います。
私たちビーブレーンクリエイションのロゴマークは、その三本の矢よりさらに強固な四本の矢をモチーフにデザインしました。また、真ん中にはメインのクライアント様をイメージし、◯を配置しました。
ビーブレーンクリエイションの四本の矢とは、ホール内での顧客サービスへのご提案を行う「クリエイティブ事業部」、ホール運営のコンサルティングを行う「アミューズメント事業部」、顧客の声を集め具体的な戦略を構想するCRM(Customer Relationship Management)システムをご提案する「CRMシステム事業部」、そして弊社の前身事業を基にした「カービジネス事業部」と、4つの事業を指しています。